top>センチュリー21とは
センチュリー21について
     
     
  私たちは、どんな時も常にお客様のお話に耳を傾け、お客様の立場に立って考え、行動します。  
  お客様の大切な住まい選びを、誠実な対応、熱意あふれる姿勢を持ってサポートします。  
  住まい選びのプロフェッショナルとして、常に知識と経験を高める努力をします。  
  地域に密着した視点で常にアドバイスをご提供し、責任を持ってお客様の理想をかなえます。  
  すべての店舗・営業スタッフが、センチュリー21の理念を大切にし、守っていきます。  
   
 
     
世界68ヶ国・地域。7,700店舗数。そして、11万7,000人もの営業スタッフ。これが世界最大級の不動産ネットワーク「センチュリー21」です。日本では、1983年、伊藤忠商事と大手金融機関が株主となり(株)センチュリー21・ジャパン(日本本部)が設立されました。「安心」と「信頼」をモットーに店舗ネットワークを拡大し、首都圏・関西圏・中部圏・九州圏の763店舗、5,245人の営業スタッフが住まい選びのお手伝いをしています。 お客様からのお問い合わせには、1日以内にお応えいたします。私たちセンチュリー21は、より多くのお客様からの信頼にお応えするための企業スローガンとし1999年に『お客様宣言』を提唱しました。お客様の期待を上回るサービスをご提供したい、一度ご縁のあったお客様とのお付き合いを大切にしたい。センチュリー21は不動産流通ネットワークとして「本当のサービス」を追及しています。 センチュリー21店舗のスタッフは不動産に関する専門知識はもとより、税務、法律まで幅広い知識を習得し、あらゆる場面でお客様に十分なコンサルティングが実施できるよう、日本本部で行われる教育研修を受けています。センチュリー21のスタッフ全員が安心して任せて頂くためのスペシャリストとしてお客様のご要望にお応えします。不動産のことなら、どのようなことでもお気軽にご相談ください。私たちセンチュリー21は一生懸命にお客様のご要望にお応えします。
 
 
センチュリー21賃貸資産管理   西宮市・尼崎市・伊丹市・川西市の賃貸資産管理をセンチュリー21が行っています。管理でお困りの方は、センチュリー21へ
  Century21 Link
阪神間の不動産HP
    Rent area Link
  尼崎市 賃貸
  伊丹市 賃貸
  西宮市 賃貸
  宝塚市 賃貸
  川西市 賃貸
  芦屋市 賃貸
    Estate area Link
  尼崎市 売買
  伊丹市 売買
  西宮市 売買
  宝塚市 売買
  川西市 売買
  芦屋市 売買
    Website Link
  会社概要
  スタッフ紹介
  資産管理のお問合せ  
  リンク集  
  サイトマップ  
 
©2011 century21 all rights reserved. このサイトの文章、写真などの著作権は株式会社アクロスコーポレイションに帰属します。無断での転載、コピーなどは禁止しています。